せっかくの休みなのに雨。
朝起きたときは晴れ間も見えたので、これは雨は降らへんやろと思ってシーツを洗ったのに、結局部屋干しになっちゃいました。
頭痛もひどかったので、どこにも行かずにネットとか読書で一日を過ごしてました。
最近っていうか今月ずっとなんですが、車探しの熱がまた上がって来ちゃいました。
今月初めあたりまでは、コルトのラリーアートVersionRでいいかなと思っていたのですが、アフターパーツが少なすぎることに気づきました。
別に馬力とかトルクを上げるよりかは、足回りとかに重点を置きたいのですが、ビルシュタインに設定がない時点でアボーン。
ブレーキキャリパーにしてもエンドレスに設定がないし。
というわけで最近はチンクとアルファGTがコルトと肩を並べつつあります。
意外とこういう輸入車の方がマイナーな国産車よりもパーツが豊富だったりするんですよね。
チックにするなら理想的には1.2に1.4のディスクブレーキをつけたいなぁと思っています。
アルファGTなら2.0の青か銀でシート生地は革じゃないほうがいいかも。
ただアルファGTの場合数が少なすぎるのが難点。
車のことを考える前に頭痛を早く治したい。
朝起きたときは晴れ間も見えたので、これは雨は降らへんやろと思ってシーツを洗ったのに、結局部屋干しになっちゃいました。
頭痛もひどかったので、どこにも行かずにネットとか読書で一日を過ごしてました。
最近っていうか今月ずっとなんですが、車探しの熱がまた上がって来ちゃいました。
今月初めあたりまでは、コルトのラリーアートVersionRでいいかなと思っていたのですが、アフターパーツが少なすぎることに気づきました。
別に馬力とかトルクを上げるよりかは、足回りとかに重点を置きたいのですが、ビルシュタインに設定がない時点でアボーン。
ブレーキキャリパーにしてもエンドレスに設定がないし。
というわけで最近はチンクとアルファGTがコルトと肩を並べつつあります。
意外とこういう輸入車の方がマイナーな国産車よりもパーツが豊富だったりするんですよね。
チックにするなら理想的には1.2に1.4のディスクブレーキをつけたいなぁと思っています。
アルファGTなら2.0の青か銀でシート生地は革じゃないほうがいいかも。
ただアルファGTの場合数が少なすぎるのが難点。
車のことを考える前に頭痛を早く治したい。
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