忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:33 |
世の中3連休
昨日サプライヤと打ち合わせ中、見積もり作成お願いしたら、来週月曜は休みと言われて初めて20日が祝日だということに気づきました。
もう祝日がない生活になれてしまったせいで、祝日でも出勤時に交通量が少ないことで初めて気づくことがおおくなりました。


今日は久しぶりに昼寝ができた。
いつもネットしてるだけで休みの日が終わるけど、今日は充実しててほうかな。
お財布のほうはミニコンポを買って諭吉さんが6枚ほど消えてしまったので、充実していないドコロか燃えている状態ですが...
PR

2010/09/18 23:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすがK様。
諭吉6枚なんてお金持ってますね
posted by K様at 2010/09/26 01:52 [ コメントを修正する ]
何をおっしゃっているのやら。
これと車のローンで、冬のボーナスが消え去る運命なんですから
posted by UCat 2010/10/03 17:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近購入したミニカー 三菱編 | HOME | 暑いぜ、ベイベー!>>
忍者ブログ[PR]