忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:28 |
やる意味が分からない
最近5月病的な感じです。

新人は配属6ヶ月後に、問題解決シ-トというものを発表することになっています。
ちなみに自分は今月25日。
これは仕事の中で問題を見つけて、解決策を立案してくってものなのですが、これが面倒くさくて仕方がない。
まだこれだけなら構わないんだけど、何が面倒くさいのかというと発表練習。

今日までにすでに3回も練習させられて、しかもそのうち1回は本番と同じ場所を借り切ってるし。
発表当日までにさらに3回ぐらい発表練習させられるっぽい。

本当にそれ意味あるのって言いたくなる。


困るのが毎回言うことが違うってこと。
前回指摘されて修正したのに、今度は修正した場所がさらに指摘される。
自分の会社の問題点は言ってることがころころ変わることかなって思えてきた。


早く来月になってほしい。
PR

2010/06/05 03:01 | Comments(1) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

会社には無駄がいっぱいですよ
posted by K様at 2010/06/05 14:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分の会社にだまされたぁ! | HOME | 最近購入したミニカー 三菱編>>
忍者ブログ[PR]