忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:37 |
休出
先月やっとディーラー研修が終わったと思ったら、今月から応援派遣。
今日は初めての休出。

定時で帰れるとはいえ、さすがに疲れもピークに。
そのせいか今日の午前中は失敗ばかり。
エンジンルームにボルトを落としたり、部品をつけ忘れたり。

今はまだ指導員がついてくれていて、フォローしてくれるけど、再来週から二直体制になったら、完全に一人で自分の行程をこなさないといけない。
いまでさえ遅れるのに、どうなるんやろ。
正直不安で仕方がない。



そういえば今月の社内報の特集が新入社員だったんだけど、表紙の文面には
「約半年間の研修を経て、これから本格的な社会人生活がスタートします」
って書いてある。
本格的な社会人生活が生産ラインの応援派遣ですか。
正直これを見た瞬間馬鹿にしてるやろって会社に呆れてしまった。
PR

2009/09/05 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ネットバンキングは怖い_| ̄|○
ネットバンキングって便利。
外に出なくても決済できる。
特にアマゾンなんかコンビニまで行かなくてもいい。


逆に便利すぎて怖い。
気軽に注文できるので、じっくり考えずに買ってしまうことも。


実はディスプレイの電源コネクタが3Pで、ケースの電源コネクタが2P+アースっていう構成。
今は変換コネクタを使ったり、アースをほったらかしにしたりして、2Pのタップにつなげてます。
一週間に一度ディスプレイの電源が落ちることがあるので、今日3PのOAタップを探しにいったのですが、無い!
さすがにジョーシンにはありましたが、口数が6個も合ったりして、高い。
なので気軽にアマゾンで注文しちゃいました。


今月は新しいパソコンとあわせて、貯金が一気に減ってしまって、反省中。
あぁ、どうしよう。

2009/07/14 18:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あめま
最近は雨が降ったり降らなかったりで大変です。
天気予報をチェックしていて、今日みたいに予報で一日雨が降ると出ていても、結局降らなかったりとか、その逆もあったりとか。
屋外で実験したいのに、こうも天気予報がころころ変わったり外れると、全く持って予定が立てられない。

2008/08/30 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]