忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:14 |
やっと終わる
生産ラインへの応援派遣が年内で終わることになりました。

~\(^0^)/~

当初の予定では来年3月までだったものの、今月になって急に人を入れだしたので、これはヒョットコしたらヒョットコするかもって思ってたら、月曜に終了のお知らせ。

いやぁ、まじでよかった。
正直言うと元々少ない給料に戻るのが残念。
やけど、今週から生産ラインのスピードが上がって、常に走り回らないと追いつかない状態だったので、体力的に見て体を壊す前に終わってくれてよかった。


んで来年からちゃんと配属されることになりました。
これからは長い通勤時間をどうするのかが一番の問題かも。
PR

2009/12/20 10:12 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おにゅうなプリン | HOME | 1円単位の争い>>
忍者ブログ[PR]